HOME > 藤井聡 facebook より Index

「都構想」の投票日まであと31日

都構想を巡る100日言論戦も、本日で69日、投票日まであと31日となりました。

これまで三か月強、配信してまいりました情報もかなりの量になってまいりましたから、この度、当方のホームページ・サトシフジイドットコム

「大阪都構想を考える」  https://satoshi-fujii.com/

の内容を改めて整理し、『抜本的』にリニューアルいたいました!

関連情報を、

◆FB・メッセージ
◆書籍
◆動画
◆記事・論説
◆有識者・支持者の声
◆「言論封殺」問題

の六項目に整理しましたので、都構想についての情報を検索する際、是非、ご活用いただきたいと思います。

特に、回りの方に、各種情報を紹介される際には、本HP、活用いただけると幸いです。
(※ Facebookをご覧になってない方でも、随時、FBメッセージを改定しますので、適宜ご覧いただきたいと思います)

また、右上には「検索」のためのキーワード入力する機能も付けています。当方もよく「そういえば、こんな情報配信したけど、何だったっけ?」と言うときに、いつも使っていますw

投票日まで、いよいよ、あと一か月となりました。

公正、適正な判断のためには、適切な情報をしっかりと理解しておくことが不可欠です。本ホームページが、本FBとともに、住民判断の適正化に資することを祈念しつつ、ご紹介差し上げます。

では、よろしくお願いいたします!