今回のBPO申し立て騒動、放送そのものに偏向があったかどうか、その目でお確かめください。|藤井 聡

HOME > 藤井聡 facebook より Index

今回のBPO申し立て騒動、放送そのものに偏向があったかどうか、その目でお確かめください。

BPO申し立て騒動が勃発してから数週間……ようやく、放送の公平性を確認するための「一次資料」が皆様にもご覧いただけるようになったようです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27536492?ref=search_tag_video
(※ 編集してあるので、消されることは無いと思いますが….)

自分で申し上げるのも「直截」過ぎて少々気が引けますが、この動画さえ見ていただければ、如何に藤井聡が橋下維新によって、

「濡れ衣」

をかぶせられているのかが、よくお分かり頂けるのではないかと思います。
(※ ちなみに当日のダブル選に関する放送は、ここで見られるものが全てであり、それ以外はありません)
(※ ちなみにちなみに、当方をバッシングしようとする方々でも見ていただきやすいサムネが表示されているようですw)
(※ それにしても、なぜ、橋下維新は、そこまでして藤井に「濡れ衣」をかぶせようとしていたのでしょう….?)

当方の「不公平さ」「放送法四条違反」を非難する方がおられたら、この動画をご紹介差し上げてください。

そしてご賛同いただける方は、各方面への拡散、是非、お願いいたします。