「都構想」を巡る100日言論戦、本日7日目、残り94日|藤井 聡

HOME > 藤井聡 facebook より Index

「都構想」を巡る100日言論戦、本日7日目、残り94日

みなさま、おはようございます。一週間前と比べますと、随分と状況は変わってまいりましたね。「都構想」を巡る100日言論戦、本日は7日目、残り94日、となりました。

今週は徐々に一般メディアでの情報配信がはじまったところですが、現在、都構想についての基本的な情報を提供する「動画シリーズ」を、動画メディアの方の協力を得て、企画しています。

昨日はその撮影を行い、できるだけ簡潔に、わかりやすく、「都構想」についての基本的な情報を、(来週あたりから)配信して参りたいと考えています。是非、ご期待ください!

今日からは、都構想そのものに加えて、それに関連する情報も提供して参りたいと思います。

では、本日もよろしくお願いいたします!

  ———————————

「サトシフジイドットコム」にも引用させて頂いたページに掲載されていた、大阪府立大学の住友教授のお言葉です。
都構想のみならず、あらゆる「改革」と呼ばれるものにあてはまるお言葉ではないかと思います。

  ———————————

本日(というか日も変わってしまいましたがw)、朝からあちこちばたばたしており、ようやくメール、ネット等を拝見しております。
そうしますと、こういう記事がございました。ご紹介まで。