HOME > 藤井聡 facebook より Index

大阪の有権者のほぼ100%が、【「おおさか」は大阪じゃないんだよ詐欺】に、引っかかってしまっているようです。。。

本日、大阪市内のある講演会で、下記の【「おおさか」は大阪じゃないんだよ詐欺】を、説明いたしました。すなわち、

「おおさか維新の会の『おおさか』は、大阪の事じゃないんですよ!
 だから、この新党が「大阪」のことをよくするための国政政党や!
 なんて風におもっちゃだめですよ。
 それじゃぁ、セコイ詐欺に引っかかってしまってることになりますよ。」

と説明したのですが、その上で、「皆さん、『おおさか』が『大阪』じゃないってことを知らなかった方は?」と挙手を求めたところ、おおよそ60名の聴衆の、

   全員(!)

が「知らない」と挙手しました。念のため知っている方の挙手を求めましたが、もちろん、

   皆無(!)

でありました!。

つまり、60人全員がそうだったってことは、これは凄まじい統計的証拠です! おそらく、大阪の有権者のほとんど全て、ほぼ100%が

【「おおさか」は大阪じゃないんだよ詐欺】

に大なり小なり、引っかかってしまっている、ということですね。。。

こりゃホント、深刻な話です。

是非、一人でも多くの方に、「おおさかは大阪じゃない!」という真実を、お伝え差し上げるためにも、下記ページ、いろんな方にご紹介差し上げてください!!