HOME > 藤井聡 facebook より Index

大阪都構想を巡る100日言論戦 残り92日(Mr.サンデー)

みなさま、おはようございます、都構想を巡る100日言論戦の一週間後となった昨日は、本日放映される番組(Mr.サンデー:午後10時~@フジテレビ)のインタビューなどをお受けしました。この番組では、今回の一連の件を報道すると伺っています。どのように放映されるのかは全く伺っておりませんが、ご関心の方は、本日夜、是非ご覧ください。

また、以前から予告しておりました、都構想についての動画の編集もほぼ終わり、早ければ、本日の夜から、超人大陸で配信可能となろうかと思います。

残り92日、本日はTVや動画などで、状況が変化する日となるかもしれませんが、これからも、サトシフジイドットコム等通しまして、適正な情報を発信して参りたいと思います。

本日も、よろしおくお願いいたします!

——————————————

本日報道されますMr.サンデーの司会をお務めの宮根氏が、「大阪都構想」についてコメントされた内容についての報道の紹介です。番組内で、様々なコメントいただけるものと思いますが、本日夜は、ゆっくり拝見したいと思います。

——————————————

今朝ご紹介しておりましたMr.サンデーでの、当方のインタビューも含めた報道ですが、急遽内容に変更があり、放映中止となったようです。恐れ入りますが、取り急ぎ、ご報告まで。