HOME > 藤井聡 facebook より Index

~橋下市長「大阪都構想」問題について~ 権力による言論封殺には屈しません

皆様、わたくし、藤井聡はこの度、

-----------------
~橋下市長「大阪都構想」問題について~
権力による言論封殺には屈しません
-----------------

というサイト、「サトシ フジイ ドット コム」

http://satoshi-fujii.com

を立ち上げました(サトシ と フジイの間にハイフン - があります!)。

このサイトには、今、話題になっている、大阪維新の会からの「公開討論の申し入れ」についての、当方の、

声明文

の、文書、ならびに、動画を掲載しております。

大阪、そして日本の未来にご関心の方、

そして、そのためには、何よりもまず、強大な権力者達による「言論封殺」に対する徹底的な戦いこそが、我が国において絶対に必要であるとお考えの皆様、

是非とも、是非とも、

「サトシフジイ ドット コム」 satoshi-fujii.com

にアクセスいただいて、
今、大阪で、何が起こっているのか、を知ってください。

そして、大阪都構想の真実、を知ってください!

そして、この当方の「権力による言論弾圧には屈しません!」という闘争にご賛同くださる皆様は、何卒、何卒、あらゆるかたちでの「ご支援」、をお願いします!

明るい大阪と日本の未来は、言論弾圧を乗り越え、「自由な空気」が成立した時にはじめて、手に入れられるものです。

本日から、ちょうど100日後の5月17日の大阪都構想の住民投票日まで、この闘争は、徹底的に続きます。

ご賛同くださる皆様、何卒、何卒、よろしくお願いいたします!

100日間、共に戦いましょう!!

都構想」の投票日100日前/平成27年2月7日
藤井 聡